fc2ブログ
  • Comment:0

涼を求めて・・・

Salut mes Amies!
こんにちは~!
お盆休み、どう過ごされましたか?
あまり遠出も出来なかった方も多いでしょうか

こちらは、5月~6月結構暑くて、南仏名物「セミ」もジャンジャン鳴いて
お~!夏来たねー!って感じだったんですが・・・
7月は比較的過ごしやすい日が続いて、このまま夏終わり?と不安になってしまうくらい。
でも8月も中旬に入って、本格的な夏!という気候になりました!

こう暑いと、やっぱり水のあるところが人気ですね。
海や川、湖・・・どこも賑わっています

naturiste plage IMG_3019 (2)
私たちの行きつけ「地中海ビーチ」は
実はフランスで最も多くの人が訪れるビーチの一つとも言われ、
近くに五つ星★★★★★のキャンプ場があったりする人気のビーチなのですが、
なんとビーチの全長は約2,5kmあり、ハイシーズンでものんびりと楽しむことが出来るんです^^v
beach (3) DSCN1178_20210816235847267.jpg

行きつけの川も、ちょっと人に教えたくない、隠れ家的な秘密の場所で、
プライベートリバー!人目を気にせず、誰にも邪魔されず、ゆっくりできます^^
DSCN7265.jpg DSCF4197.jpg

湖はというと。。。
こちらは最近人気急上昇中の湖でして、観光客が増えつつありますが
湖の畔に生える背の高い植物のおかげで、隣との間に天然の仕切りが出来きて
プライベート感を確保することも出来ます*^^*
bath cristal lakesea beach Salagou beach (6)

BEACH lake salagou MinamiFrance 2 beach (11)

9月から新学期が始まるので、最後の夏を楽しむ観光客で
もう少しにぎわいそうです

牛ちゃんもビーチへ・・・?^^
beach (41)

南フランスホームステイ

ランキングに参加しています。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです^^ Merci
にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ
にほんブログ村


南フランスホームステイ - にほんブログ村


スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply